山里 炎上

Bookmark and Share
南海キャンディーズ 山里 ブログ 炎上。
南海キャンディーズの山里亮太こと山ちゃんの
ブログが炎上したと話題になっていますが、原因は何?

どうやら山ちゃんのブログ炎上は、アイドルグループの
AKB48のファンが関わっているようですね。

AKB48 総選挙 公式ガイドブックAKB48

ブログ炎上した原因を簡単に言うと、もともとAKB48の
ファンだった山ちゃんが、今ではプラチナとなった
AKB48のコンサートの良席に連日座っていたからだとか。

南海キャンディーズ 山里 について詳しく知る!

⇒人気blogランキング

南海キャンディーズの山里、ブログ炎上について。
AKB48ともプライベートでも親交があったり、
公演でも業界のツテでプラチナ席に座ったりと
AKB48ファンの怒りを買ったようですね。

山ちゃんのブログには、AKB48ファンから誹謗中傷のコメントが
押し寄せ、中には殺害予告まであったそうです。

AKB48というか、アイドルのファンって怖い・・・。
確かにファンの気持ちもわかるけど、やりすぎですね。9月1日深夜頃?に突如消えてしまったsannougamaブログが遂に復活しました。
ツイッターやメール、また電話をくださった方々、本当にありがとうございました。

突然、削除されてしまった・・・・たぶん?そのようです。。。いったいナゼダッシュ
ブログ炎上?、アクセス集中でダウン?、なんかいけなこと書いちゃったかな?・・・
やっぱり、当局から不当な圧力がかかったか!?・・・・・・
いろいろ勝手な想像ばかりして・・・・本当は何が起こったのかまったくわかりません。
プロバイダーのHPからメンテナンスや故障をチェックしても・・・・特に問題なし
とりあえず、サポートセンターにメールして回答を待つことに・・・・

土日をはさんで月曜日の夜にメールを確認・・・・なんと驚くことに爆弾
そこには、・・・・「契約期間が終了しましたので削除されました」 ゲェゲェ!!!!
なんじゃソレ――!!  ・・・削除された!?
さらにショックなのは「引き続いてサービスをご使用になる場合は新規ご契約をお願い
します」・・・・・って いったい何! それじゃ元も子のないじゃん! 
火曜日になってサポートセンター電話するが対応は同じ、・・・まったく話にならない!
なんだかわからないが・・・・「契約は7月で終了しているので復活は無理です」と言うばかり
契約上の問題を説明されるが、こちらからすれば矛盾することばかり、喧々諤々の論争を
ぶちまけるが・・・・話しは平行線に・・・・時間が経って上司らしき人物から再電話。。。。
「再契約しても、復活は技術的な問題もあり保証できない・・・・」が善処するので
しばらく時間がほしいと・・・・話しになった。

結局、夜になって奇跡的?・・・・にブログが復活しまた。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・続きはまたあと

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿