謎のプリンス

Bookmark and Share
15日に公開された『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の初日3日間の興行収入が17億円を超えるなど、圧倒的な人気を誇る『ハリー・ポッター』シリーズの第6作『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が、日本テレビ系の金曜ロードショーで、今夜21:00~23:54に放送される。地上波初放送記念として、主人公・ハリーの声優が小野賢章さん(21)から、加藤清史郎くん(9)に変更されたテレビ特別バージョンとなる。

 本作はハリー役のダニエル・ラドクリフさん(22)が、最近告白した“アルコール依存症”になっていた時期に撮影された作品ということもあり、ハリーの一挙手一投足が注目されそうだ。

 同作品の宣伝を兼ねて、本日午前に放送された朝の情報バラエティー番組『スッキリ!!』に出演した清史郎くんは、劇中で16歳のハリーを演じることについて、「年が離れてるけど、ハリーのメガネは乱太郎と同じかたちをしているので、やりやすかったです。点数は100%です!」と出来を評価。

 コメンテーターのテリー伊藤さんから「一番印象に残ったシーンは?」と聞かれると、清史郎くんは「ドラコ・マルフォイのお母さんがスネイプ先生と合体するシーンかな」と思わず、ネタバレ。すぐさま「あ、今の言葉はアフレコです。放送したら、終わりですから」とベテラン子役ならではの切り返しを見せたが、司会の加藤浩次さんから「それはオフレコだよね」と間髪を入れず突っ込まれ、たじたじに。

 その後、加藤さんは同番組出演者の葉山エレーヌさんに「大の大人が子ども相手に突っ込むなんてひどいです」と諭され、清史郎くんに「ごめん。でもこれ生だから」と謝罪した。

 なお、ハリーの親友であるハーマイオニーの声はAKB48の前田敦子さん(20)が担当する。
ハリーポッターと謎のプリンスが放送!最近ハリポタの放送が


めちゃくちゃ多いですね。


やっぱり最終章が映画館で上映される記念だと思うのですが


出来れば、1話から全て連続放送してくれると


すごく嬉しいのですが!ってそれだったらレンタルしたら良いのですが、、、、、


最近になってハリポタを見るようになった初心者の私はワクワクです。


でも今から目黒で会食ですわ。は~~~!涼しいから嬉しいです。



【内容】
最終章の公開で盛り上がるハリー・ポッター、シリーズ第6作が地上波初登場!闇の帝王の復活で勢いを増した死喰い人たちの脅威は、魔法界だけでなく人間界にも及び始めた。そんな中ハリーはダンブルドア校長の盟友、スラグホーンから魔法を学ぶことに。その後の夏休み、ロンの家で妹・ジニーに再会したハリーは魅力的に成長した彼女にトキめく。一方、ドラコが死喰い人の一員になったと疑うハリーは真実を確かめようと決意する。
情報提供:Yahooテレビ欄

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿