19号

Bookmark and Share
今号のセキレイ

以下ネタバレあり
イヴの時間とSTAR DRIVERがお休みだったので、
セキレイの感想を。

兄妹が揃った戦いとなるわけですが、
一体いつこの二人は互いの状況に気付くんでしょうね^^;
残った葦牙のリストが端末にあるらしいけど、
どちらも確認してなさそうですよねぇ。
まぁ、ユカリたちの目的は草野を見つけることだから葦牙に興味がないのはわかるけども。
皆人は神器を集めるために戦わなくちゃいけないんだから、確認した方がいいよねぇ。
でまぁ、そんなこんなで今回の戦いはトレジャーハントみたいな感じ。
3つの神器が隠されているので探せ、とな。
しかし、皆人は他の葦牙に狙われることとなる。

久々の連載だったわけですが、
何でこんなに不定期連載になったんだろ?
ミラクルジャンプでリターナーズを連載してるけど、
あっちは雑誌そのものが不定期だからそんなに影響なさそうなんにねぇ。
他にも何か連載してるのかなぁ。


岩原裕二さんの新連載はあまり掴みがよくなかったかなぁ。
楽しみにしてたんで、ちょっと残念です。
これからの展開でよくなっていってほしい。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿