座右の銘メーカー

Bookmark and Share
というサイトが話題になってますね!

名前を入れると、
その人の座右の銘が表示されますよ。

基本的にお遊びですが、
わりとまともなお言葉も・・・


他にも「相田みつを」さん風の言葉
「だものメーカー」
というのも面白いですよ。


やはり、人は誰でも、
心の支え、戒めや励ましの言葉に
助けられるものですね。


下の「元気が出る言葉集」は、
基本的に真面目な言葉ですので(笑)




☆元気が出る言葉集☆


前を向いて生きて行けば
運の花が咲く日がくると・・・

命あるかぎり希望がある

笑えるときに笑っとけ

「いままで」でなく
「これから」

辛いのは幸せになる途中



☆運気を上げる言葉☆


日々信心の根張りをよくしていると、
無常の風が吹いても、たおれることがない。
おかげで枝葉も茂って繁盛する。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

  ⇒「メール祈願」をお受けしています

   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
ちょっとニュース
「座右の銘メーカー」だってさ
2011年5月26日

あなたの座右の銘は何?僕は…、無いな、無い。まだ決めてない?と言うか無いといけないもの?座右の銘を聞かれるほど大した人間でもないし。

でも、何か座右の銘が欲しいと言う人は以下のURLから作る事が出来る。

名前を入力するとその人座右の銘が表示されます

引用元: 座右の銘メーカー.

試しにやってみた。これです。うーん。

うーーん。

何度も出来るようなので、再びチャレンジしてみたが、名前で固定の様なので何度やっても同じ座右の銘となります。やっぱりこう言うのは自分で考えると言うか、自分にあったものがよいですねえ。

ま、いつの日かしっくりくるのを決めようっと。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿