ナチュラルキッチン

Bookmark and Share


外構記事の途中ですが、まだ写真撮ってないので

雑貨話。



ナチュラルキッチン。

ナチュラル系雑貨が好きな人なら一度は訪れるであろう

ナチュラルキッチン。


北海道にはないので指をくわえて見ているだけだった訳ですが、

ようやく北海道にも上陸したんですよ!


…まあ、結構前のハナシなんですが。


初ナチュラルキッチンで買ったアレコレ。玄関のニッチ上段。

ガラス瓶に貝殻と陶器の錨を入れてマリンな感じ。


となりのバンビもナチュチキです。

バンビとうさぎには弱いです。あとエッフェル塔。。



7月くらいからずっとコレなんで

そろそろ秋モードに切り替え時。プリンタートレイにはバンビとお揃い?なうさぎ。

ちっこくて可愛いんだな。
なこもち日記
│<< 前へ │一覧 |
September 8, 2011 XML このブログを購読する
ナチュラルキッチンで買い物 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(174584)」
[ 雑貨*インテリア ]



外構記事の途中ですが、まだ写真撮ってないので

雑貨話。



ナチュラルキッチン。

ナチュラル系雑貨が好きな人なら一度は訪れるであろう

ナチュラルキッチン。


北海道にはないので指をくわえて見ているだけだった訳ですが、

ようやく北海道にも上陸したんですよ!


…まあ、結構前のハナシなんですが。


初ナチュラルキッチンで買ったアレコレ。


IMG_6850.JPG

玄関のニッチ上段。

ガラス瓶に貝殻と陶器の錨を入れてマリンな感じ。


となりのバンビもナチュチキです。

バンビとうさぎには弱いです。あとエッフェル塔。。



7月くらいからずっとコレなんで

そろそろ秋モードに切り替え時。



IMG_6855.JPG

プリンタートレイにはバンビとお揃い?なうさぎ。

ちっこくて可愛いんだな。



IMG_6856.JPG

光が反射して上手く撮れないんだな。



狭い店内をじっくり何度も見回り、

他にも箸など買って帰ってきました。


この可愛さで105円だもんなー

定期的にチェックしに行かねば!



***



楽住ブログ大賞に参加しています。


我が家のページ→★

投票方法はコメント、ツイッター、mixi、等々。

正直mixiとかやってないし登録すんの面倒だわー

と言うかた(私)は

コメントで一言頂けると嬉しいです。


毎日抽選で5名にクオカードが当たりますよー

私も当選した!(゚∀゚*)


大賞の海外旅行にはほど遠いところに位置している私ですので

(とりあえずツイッターアカウント取ったのにw)
このブログ役に立ったよ!なんて方がいらっしゃれば是非

気負わずにコメント頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします。





TWITTER 楽天ソーシャルニュース シェア
Last updated September 8, 2011 13:09:45

[雑貨*インテリア]カテゴリの最新記事

電子ピアノがやってきた
August 18, 2011

二段ベッド
June 1, 2011

シャンデリアの小さな虹
April 12, 2011

この記事に関連する検索ワード
ナチュラルキ…, 好きな人, ナチュラル


Ads by Google

帰国後の住まいどうする? www.panahome-kaigai.com
帰国前に日本の家の準備をしてよかった!の声頂戴しています“新着実例”


│<< 前へ │一覧 │ 一番上に戻る │


『がっちりアカデミー』で100円均一
「100円ショップの達人スペシャル」を
放送してましたね。

100円ショップといえば、お馴染みの
ダイソー(Daiso)やキャンドゥなど大手
の100円ショップに、大手コンビニが
手掛けるローソンストアの100円ショップ
などは、さすがに利用したことがありました
けど、今はインテリア・雑貨を扱う100円
ショップもあるんですねぇ。

ナチュラルキッチンは、インテリア雑貨から
キッチン用品、アロマグッズや手芸用品など
の雑貨が揃う、すべて105円の雑貨屋さん
だとか。
公式サイト ナチュラルキッチン

近年キャンドゥを追い抜き、業界第2位にまで
成長している100円ショップセリア(Seria)。
ダイソー、キャンドゥなどが100円以外の商品
も扱うなか、すべて100円に徹した品揃えが
女性にも人気だとか。
公式サイト セリア


「100円ショップで使える商品
達人おススメ定番商品」
①タオル掛け
②ファイルケース
③S字フック


◇『がっちりアカデミー!!』
放送:2011年9月9日金曜 19:00~19:56(TBS系)
出演・MC:加藤浩次、小林麻耶アナウンサー
ソントク先生: 森永卓郎、勝間和代、金子哲雄、山口京子
ゲスト:あき竹城、坂下千里子、松本明子、優木まおみ
100円ショップの達人スペシャル!!
100円均一の100円ショップに100万円投資した主婦。
狙い目グッズの見分け方は月頭と月末!。えっ、これが
100円?インテリア作りの達人登場!照明、棚、壁が超
ハイセンスに大変身。全部100円でお家スッキリ!プロ
主婦の仰天収納術!下駄箱にファイルケース、冷蔵庫
から書類ケース!?タオル掛けが大変身。超最新便利
グッズ一挙公開!これ、何に使うか分かりますか?

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿