三枝こころ

Bookmark and Share

陣内新恋人、三枝こころがイベントに登場という記事で知ったのですが、なんと陣内智則の新恋人は三枝こころ、だそうです。三枝こころといえば!

陣内の熱愛は、8月上旬、一部週刊誌で20代前半の長身美女とのツーショット写真を掲載され発覚。その後のイベントで、「大切な方。明るく楽しくやっています」と男らしく交際宣言。

「女優の宮崎あおいさんに似ています。モデルの仕事もする一般女性です」と陣内智則は語っていたそうですが、一般女性‥‥ではないですよね、もちろん。

「交際について双方の事務所は温かく見守っている」ということです。

そして、三枝こころといえば!!

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

▼三枝こころ、AppBankの実妹!
▼三枝こころ、ツイッターを始める

そうなんですよ、AppBank氏の妹さんなんですよー。

ということは?

結婚したら陣内智則がAppBank氏の義弟にーーー。

■関連記事

▼陣内、新恋人はモデル・三枝こころ!

タレント・陣内智則(37)の新恋人が、モデルの三枝こころ(24)であることが7日までに分かった。ファッション誌「steady.」などで活躍している三枝は、身長は167センチで陣内より1センチ低い。

http://netafull.net/talent/038551.html

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿