ひみつの嵐ちゃん

Bookmark and Share
【VS嵐】

≪体操日本代表&ロバート≫

潤君のパンツがヤケにダボッとしていると思ったら、ツナギ?ではないですか~
夫も良く着ていたオーバーオール!ダウンタウンブギウギバンド(・・・はツナギ)ですよ!
28才のオーバーオール・・・しかも、胸当てを外して・・・カッコイイ~~

髪型も前髪ないけど、富士額がバッチリ見えて、ステ~キ
今日は首から下を完全ガードの潤君だけど・・・ちょっとムキムキなのが
服の上からでも分かりますから 今日は何に挑戦するのでしょう?

時々座っている潤君が映ります・・・ステキです
前半戦何も出ません・・・ピンボールランナーの指令台が最初でした。
あゝ、潤君その長袖のシャツだけでも脱ぎませんか?暑苦しそうですよ・・・みたいな

松本「555555・・・・」

小窓の潤君もカワイイ

★クリフクライム★

クライマー:松本潤&大野智

潤君と大野君が紹介された時、2人はヘリに座っていました。
そして潤君が軽い足のウォーミングアップをしていましたが、
カッコイイんですよね。そのやり方が・・・

なんだかあの真っ白な軍手が、+actの練習用グローブに見える・・・みたいな。
秋山さんのパーフェクトだったらボーナスポイントを!と言う提案に体操選手が
もう100P追加してくれると言ってくれました。点差があったので大喜びの潤君!

松本「マジ?」

指令台では、相葉君とロバートが相談中?

二宮「どうしたの?」
相葉「ボーナスもらうかもらわないか・・・今ちょっと・・」

<え~~!!> 会場はブーイング

相葉・ロバート「決まりました!せ~の!いただきます!!」

<大爆笑>

二宮「そりゃそうだろうね。」
櫻井「そうしましょ。ありがたく頂戴しましょ。」
二宮「ロバートの4人が頑張らないと・・・」

にの君ナイス

スタート!

まずは大野君からです。大野君頑張ってね!
大野君鮮やかにポイントを取って行き、80秒も残して頂上へ!、95Pで潤君に交代します。

潤君が登ります。ガンバレ~
ポイントを押しながら、壁の真ん中を登って行きます。
グリップを要求せず、右へ大きく足を開いて移動!10Pを押してやっとグリップを要求。

険しい顔です。秋山さんのパスが見事に通り、潤君が壁に差した直後
画面が潤君の頭の上からになり、ポイントを次から次へと押す凛々しい顔のアップ!
頂上近くにいた潤君は再び下へ降り、左サイドのポイントを残らず押して行きます

まだグリップを要求せず、壁のグリップの穴に指を差し込み、最後のポイントを押して残り時間15秒で
頂上に到達!又疲れた表情が醜く崩れないのが、潤君の凄いところで、逆にセクシーです。

CLEAR 350P獲得

潤君超超カッコイイ

あのローバート4人の「段差のコント」・・・面白かったです。
どんな芸人とも、すぐ馴染んでしまう相葉ちゃん、最高

ゲームの方は10P差で先週に続き負けてしまいました。
来週の予告の潤君は・・・前髪がありますよ


【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIPリムジン:榮倉奈々≫

『大人の女性の表マナ―裏マナ―!』

おもてなし担当:松本潤&櫻井翔

右から左へ流した前髪スタイルもステキで大好きです。

夏らしいことをする時間も無かったんですね真っ白な潤君。
相葉君と櫻井君の2人旅を「いいっすね。」と言っていましたが櫻井君が
「油断していると来ますよ!」と言ったら

松本「断ります!」

何でですか~?見たいな~もう海はムリだけど・・・

奈々ちゃんはドレスコードがあるお店へ行きたいと・・・
良くジーンズはダメというお店は聞きます
まずは3人は高級ブランドのドレスがレンタル出来るお店でお着替え。

潤君髪型までなんかステキになってます
白いスーツ(燕尾服?)が、まるで潤君のために、あつらえたかのように
超お似合いです  “One Love” 歌って欲しい・・・100ネンサキモ・・

櫻井「松潤ハマるね!」
松本「いやいやそんな・・・執事さんこそ!」

ナイスツッコミ

本当にステキ そればっかり 道明寺か王子様
もうTBSだから「花男」の曲使いたい放題でしたねダイ3シリーズヤッテ!

ウエルカムドリンクの受け取り方

ポケットに両手を入れて、道明寺っぽく潤君登場!そしてあの音楽・・・もう
まさしく、「その後」みたいな・・・超嬉しい
潤君もノリノリで演じていました?

ウエイターから貰ったナプキンをドリンクの下にして持ちました。
ブブー×!

松本「すいません。違うか~!」

正解はナプキンで水滴が落ちないようにグラスを包むようにして持つでした。
でもステキだったから正解!

ビュッフェの取り方

潤君のチャレンジの時、再び「花男」の曲がかかりました。
それにしてもあの美しいさばきはお見事でした

サラダ、サラダ、パスタ・・・ブブー×

正解は1つのお皿に冷たいもの温かいものを一緒に盛ったり、
3品以上盛ってはいけないそうです・・・勉強になりますね
でもすっごく潤君の手さばきがキレイだったから正解!

杉本彩さんの「ヘンタイ」は底が深くクリエイティビティーな人
「ヘンタイ」は褒め言葉、が面白かったですね。

杉本「櫻井君もヘンタイでしょ?」
櫻井「そうですね。私がヘンタイです!」
松本「うちの翔さんを褒めてあげて下さい。」
榮倉「いい意味でね、ヘンタイね。」
櫻井「たまらない。ドMか!」

潤君大ウケ、大爆笑!

櫻井「松潤にも褒めてあげて。」
榮倉「凄くヘンタイね。」
松本「もっと言ってもっと言って。」
櫻井「ドMの嵐だな。」

大爆笑

ヘンタイは浮気せず1人の女性を探究すると言う意識があるそうで

榮倉「ヘンタイ探します。」
松本「だいぶ大人になりましたね。」

『マネキンマストアイテム : チェックシャツ』

潤君のコーディネイト最高にカワイかったですね
このスタイルならどんな女性にもあうし、デートもステキだし、
娘がいたら、こう言う服装の彼氏なら安心です

チノパンも、靴もバッチリです。

岡田「カワイイチェックシャツもって来たねこれ・・・」
松嶋「ええとこの子やわ~。」

普通の一般的な常識的なコメントですね。

観月「シンプルですね。普通、遊びが欲しい。」
貫地谷「特にツッコム所が無い。もっとギラついて来ると思った。拍子抜け。」
川島「役の衣装に似てる。(親近感がある)」
吉瀬「教科書持ってると勉強している感じ。」

売れ残っちゃいました・・・

松本「分かりました。次回、私松本、マネキン出る時ギラギラして行きます。」

そうね、どうせどんな格好しても潤君を選ぶ度胸のある人はいないんだから。
でも、今度は選ばない理由はギラギラしているから・・・ってなるでしょう。
もういつも同じパターンですね。このコーナー嫌いです
マネキン52HSPは顔が見えないし、女優さんではないからまだましです
やっと嵐5人が揃う日が来ますね
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/e50f0feba60d6923e72cefef8f1d093b

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿