中央線

Bookmark and Share


銭湯⇒四文屋⇒七助と高円寺を堪能している私、しかしながら七助での日本酒攻撃(勝手に飲んでいるんですが・・・)が次のお店へ向かう徒歩によりガンガン回ってきてしまいました(^_^;)

お風呂入るとお酒回りますよね~。

さて、次のお店ですが、某氏の「お前らバケモンの胃袋を満足されるのはここしかない!」とのご意見により・・・中華料理定食屋というよりも大衆居酒屋としての機能がメインとなっている某氏の御贔屓店「七面鳥」です。

テーブル席が一つ空いていたのでそこに陣取り、自分で飲み物を持ってきます。

と、七助に引き続きケンさんとヒサさんもやってきてカウンターで飲み始めております。

テーブルに4人までしか座れないのがちょっと残念ですね。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿