三枝こころ

Bookmark and Share
任天堂 ニンテンドー3DS用ソフト nintendogs + cats 新CM 子犬との生活 「休日」篇 「帰宅」篇
このCMに三枝こころさんが出演しています

子犬との生活 「休日」篇 「はな おはよう!」朝 起きて3DSを手に取りnintendogsの子犬に挨拶
「お出かけだからおしゃれしよう」首輪や花をつけておしゃれをして一緒にお出かけ!
カフェで友人とお互いの飼い犬を見せ合う
ニンテンドー3DSで子犬と暮らしてみませんか? nintendogs + cats

子犬との生活「帰宅」篇 仕事を終えて家に帰ってきた女性
3DSを開いて「はな!」と声をかけ子犬の体をなでる
「ご飯食べようか?」と3DSを並べて一緒にご飯をたべる
ニンテンドー3DSで子犬と暮らしてみませんか? nintendogs + cats

三枝こころさんはメインの女性
「休日」篇の友人役は同じ事務所の天田 優奈さんかな?

三枝こころさん 去年はABCマートやLei wedding、NTTドコモやかんぽ生命などのCMに出演
地域限定ですが金沢百番街 RintoのCMにも出ているようですね
法律事務所MIRAIOのCMは最近また見かけるようになりましたが、新作は作らないのかな?
「NEW 風船」篇 映像は前と一緒ですよね ぜひ新作のCMを作ってほしいなと思います!

先月、新恋人の存在を公表したお笑いタレント、陣内智則(37)の相手が6日、サンケイスポーツの取材で明らかになりました。女性ファッション誌「steady・」などで活躍する人気モデルの三枝こころ(24)で、同日、都内で行われた同誌主催のイベントに登場しました。
陣内との熱愛は、8月上旬、一部週刊誌で20代前半の長身美女とのツーショット写真を掲載され発覚。その後のイベントで、「大切な方。明るく楽しくやっています」と男らしく交際宣言。09年に前妻で女優の藤原紀香(40)と離婚後、初めて明らかになった恋人について、「女優の宮崎あおいさんに似ています。モデルの仕事もする一般女性です」とも語っていました。

その注目の女性はCMにも多数、出演する人気モデル。関係者によると、陣内が6月12日に韓国・ソウルで開催した初の海外お笑いライブに、三枝も同行。ソウルっ子の爆笑を誘い、異国でも大成功を収めた陣内の雄姿を客席からうれしそうに見守っていたというこ

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿