東急

Bookmark and Share
台風15号の影響で、15時32分頃より東急田園都市線、こどもの国線で運転見合わせ。

最新情報は、東急電鉄のHPで確認ください。
東急東横線運行情報ツイート今日は、愛方さんが横浜アリーナへコンサートへ行かれるとのことnote
誰のライブなのか聞いてみると…"2NE1"coldsweats01 ←な、にぃ…ね…いちsign02 ワタクシ、まったく存じあげませんでしたsweat01

何でこんな話をしたかと言いますと、このコンサートは18時からなんですが、グッズの販売とやらが13時からあるそうなんです。
で…
「グッズ買った後時間あるから、いっしょに来ないぃsign02」
はいはい。いつもご迷惑をおかけしておりますので、それぐらいお安い御用でございますscissors (エライぞ、俺sign01)

そんでもって、13時少し前に横浜アリーナへ来たものの、そこには同じくグッズ目当てのオネーサマ方 (圧倒的に若い女性ばかりでしたlovely) の長蛇の列sweat01 アリーナの外周を1周 (600mぐらい) して、なおも100m伸びているという有様でdown

さすがに愛方さんも気をつかってくれて、「かなり時間かかるから、電車撮ってくればsign02」とのこと。
えぇ~そうですかぁhappy01 さすればお言葉に甘えましてtrain

「どうしてカメラ持っているんだsign01」とか、細かいことはキニシナイでねscissors

さて、どこに行こうかな。
ここは新横浜なので…
またまたまた、高島貨物線とも思いましたが、すぐ近くを走っている東急東横線に決めましたcamera いろいろなブログで、元住吉検車区にたたずむ西武6000系の記事を拝見し、かなり気になっていたんです。

前置き長くなりましたが、その元住吉検車区です。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿