のってこ

Bookmark and Share
アキヒサが、女子に迫られる。
女子に石を乗せられる拷問を受けてた。

アキヒサに脅迫状が届く。
ミナミにどうしたのか聞かれる。競泳水着の文を隠してただけだという。
どこに興味を持ったのときかれ密着具合いう。実は脅迫状が届いたという。
ヒメジがヒデヨシに好意を寄せてる誰かってことかいう。
ネタは、アキヒサの女装写真だった。
メイド服くらい人間一度は着るものじゃとヒデヨシがいう。
ヒメジさんは、そんな写真があったらネット配信いう。
そして、ユウジと言い争う。この妻帯者と、とっととメイド喫茶に勤務しろいう。
ユウジは盗聴されてしまったらしい。
ムッツリーニが写真を見て俺のよりベストアングルとorz
もうすぐ合宿があるらしい。Fクラスは現地集合だった。

そして、電車で現地へ。
ミナミが心理テストする。緑オレンジ青でイメージする。
ミナミが緑で、オレンジヒデヨシ、アオがヒメジさん。
緑は友達、オレンジは元気の源、青は・・・。
1~10の数字を上げる。最初の数字は自分の本当の顔。二番目は真実の顔。
そして、ヒメジがお弁当を作ってきたんですいう。
アキヒサに食べさせてくれいう。そして、ミナミがお弁当をだしそれを食べる。
カラシ入りだった。味覚が壊れてる今ならとヒメジのを食べて気絶。
そして、宿に到着。ムッツリーにが犯人の情報を報告。
同一人物だが犯人は女生徒でオシリに焼けどがある。
そうだ、ヒデヨシに見てきてもらえばという。ヒデヨシ湯があった。
そして、部屋に女子が入ってくる。あなたたちが犯人だとわかってるのよいう。
ミナミとヒメジが本当なんですかとやってくる。
そして、拷問される。ユウジがあっちがそうくるならこっちもやってやろうじゃないかという。
尻のアザを探すことに。さっきの覗き犯と同一人物。科学の先生が立ちふさがる。
そして、久しぶりにサモンする。ムッツリーニは保険体育の大島先生にはばまれる。
これは覗きじゃない、保健体育の実習いう。
アキヒアの前には鉄人があらわれる。召還獣がなぐられる。
そして、計画失敗。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿