RSウイルス

Bookmark and Share
今月初めに、妻が風邪をひき
その後、娘・・・

こりゃいかんと気合を入れるが
無理です!
咳込む二人の中で、生活してたら
自然と・・・旦那も風邪に( ̄д ̄)(笑)

マスクしてないからよ~って(;゚△゚)エッ!?おれ?

久しぶりに高熱が出て、鼻水・咳・たん・・苦しかった~娘も風邪と思いきや
RSウイルス感染症でした
地元の新聞に載っていたけど
今年は、過去5年間で最も患者数が多いらしい
特に日向地区周辺で流行し・宮崎・都城・延岡と・・・

今月は、家族で外に出る事が無かった気がするけど
どこでウイルス貰ったんでしょうね~
・・・きっと私が外から持って来たと、結論が出るでしょう(ノд・。)


色々なお薬を娘は、頑張って飲んでくれてます親子して、薬ざんまいー

私のは、飲む薬が多いので
ビールジョッキに『水』
心ゆくまでお酒飲みたいけど・・・
我慢です。なんとか、親子回復しつつありますが、油断は禁物です
手洗い・うがいを日々心掛けていかねば

ついでに、娘行きつけの、お薬屋から貰う
板藍茶(ばんらんちゃ)
通販で、箱買しました
風邪予防になるとか

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿