二次会ドットコム

Bookmark and Share
本当に、価格破壊が始まっています。

格安航空会社の新規参入やスカイマークの1,000円を切る運賃があったり、もう一体航空運賃って何なのかわかりません。

じっくり記事を読み進めたいと思います。

個人的には、既存航空会社(レガシーキャリア)が好きなeddieですが。。。




そして、「ボーイング787まるごと解説」も気になります分かりやすい説明と書き方の秋本さんが書かれた1冊。

今、流行りのボーイング787ですので、こちらも見逃せません!

ひと足早く乗ってきましたが、復習で読んでみることにします。





さらに、夏に発売されていた雑誌「pen エアライン最新案内」の改訂版が発売されていますので、こちらも見逃せません。

夏に発刊されてすぐ改訂版ですから、エアライン業界の移り変わりが早いのですね

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿