ビットワールド

Bookmark and Share
通常勤務。日焼けで、更にひどい顔に……。
なのに、夜はとあるオーディションを受けて来た。中高年者が対象。結果はいかに?
他にも出演オファーが来ており、整体・タイマッサージの仕事も少しずつ増えそうな気配が漂い、今年の後半は忙しく、なって欲しい。
「ビットワールド」を録画で見る。大体、自分を見るのは照れるものだが、デジタル技術でいろいろ加工されて、不思議な自分になっている。どうせ増えるなら、おっさんより美女がよいだろうけど……。
今日は公私共に、やたらとメールが多かった。
8時半食=杵つきあられ、カントリーマアム、プレミアムクラッカー、牛乳。
13時食=串カツ定食650円。
21時食=アジの一夜干し弁当、フレンチサラダ、男爵コロッケ、味噌汁。
8523歩、75.1kg。 (5月28日(土)04:13記)
写真は中田あすみちゃんと宮武美桜ちゃん!



もう、何年も一緒にお仕事してるので




みんな仲良し(^O^)/




撮影の合間にメガネトリオでパシャ!




2人はかわいいがわたしは( ̄◇ ̄;)



こんな33歳ですが




応援よろしくお願いしますm(._.)m




毎週金曜日午後6:20~
ビットワールド


見てくださーい(^O^)/

元 :

http://ameblo.jp/kaneko-takatoshi/entry-10874357531.html
http://moenta.jugem.cc/?eid=2800

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿