姥捨て山

Bookmark and Share
自分を国士だ、維新の志士だと妄想しているが、児童ポルノが大好き。
・アニメも大好き。なぜかいつも評論家気取りで感想をネットに書き込む。
・持っているCD、DVDは全てアニメか声優かロリ。
・エロ同人誌を大量に持っている。
・靖国神社参拝をしたことがない。
・さらに加えれば、県外に出たことがない。
・それどころか、ここ5年は家から出たことがない。
・参拝しても、サングラスにアニメTシャツ、ビーサンとふざけたスタイル。
・情報はネットが全てで、本は読まない。
・「サピオ」を立ち読みすることもある。
・時々、将来は落合信彦のように・・・と一人妄想。
・教師は全て日教組員と思いこんでいる。

・このバカチョンが!と粋がるが、リアルハングルで怒鳴られると地蔵となる。
・現行憲法はアメリカの押しつけだ!と思っているが、特に反米でもない。
・リアルアメリカ人にはペコペコと腰が低い。
・困ったときには「工作員乙」「在日乙」と書き込む、人工無能。
・何か事件があると、容疑者を即座に在日認定する。
・朝日を叩くが、産経を読むわけでもない。
・陰謀論と謀略論が大好き。
・というより、「陰謀論を唱えるオレ様はかっこいい」という悲しい選民思想。
・実は君が代を独唱出来ない。作詞者も知らない。意味もわかっていない。

・「お国のために」ニュース板+の記者をしてる奴がいる。
・軍事ネタが大好きだが、薄っぺらい知識しかないので軍オタから嘲笑される。
・何かと空母、空母とウルサイが予算も人員も必要隻数もわかっていない。
・女と付き合ったことがない。それどころかまともに会話できない。
・童貞の分際で処女信仰。
・理想の女がアニメ・ゲームキャラ。もしくは声優。
・教室ではいじめられキャラ。妄想とネットとアニメだけが心の支え。
・北朝鮮を攻撃せよと鼻息荒いが自衛隊には志願しない。
・将来、中国・朝鮮の植民地になるのではないかと爆笑的不安を持っている。
・指摘されると、涙目で「平民共はマスコミに洗脳されている」「俺だけがわかっている」
 と反論。でも具体的な根拠はない

・自分たちの親世代と対立。
・狭い視野と思いこみ。断片的情報を信頼。妄想的不安と自分の将来を同一化。
・敵か味方かの二元論が大好き。
・同一思想の持ち主達がコミュニティーを形成。
・適法行為活動に限界を感じて先鋭化していく。


「尾瀬で頑張る」の続きです。

数日間降り続いた激しい雨で
木道流失・土砂崩・路肩崩壊等が起きて
通行止めのところもありましたが
濡れている葉が朝日に輝き
宝物のように見えました。



「竜宮」までたどりついたものの
どこまでも続く尾瀬ヶ原。
もうこれ以上は進めないと引き返し、
休憩所でオットの沸かしたお湯で
今度はカップヌードルとおやつを食べて
コーヒーを飲みました。

こんな景色を見ながら。
美味しかった♪




オットがお昼寝し始めたので
私は辺りをブラブラお散歩し
しばしの休憩です。

で、いよいよ帰りは1時間以上かかって
急な階段の木道を踏み外さないように上ります。

なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ。



着いた~~!!

私、結局5時間半も歩いた。
多分ヾ(´ε`*)ゝ

ランブリングのつもりが完璧トレッキングで
かなりハードでクッタクタになったけど
とっても癒される美しさと、おおらかさを持った大自然に
一瞬でも身を置けて幸せでした。

それとやっぱり ほとんど寝れなかったけど
深夜バスで行ってよかったです。
帰りのバスに14時半に乗って
すぐに夕立が降ってきました。\(◎o◎)/


って訳で、これからは私を

山ガールと呼んで下さい( ̄▽ ̄)

山登ってないけど。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿