21 ばんすいどう 漫画

Bookmark and Share
今回は、マイとウインディ、ゲームクリア後に会える

キャラクターです。

※ この日記はリアルタイムではないです。

ついに8つのバッチが揃いました!!あとはポケモンリーグ

を目指すのみ。8つ目のバッチをもらった街からポケモン

リーグにつながる223ばんすいどうを進んでます。しかし

トレーナーの数が多い(出会うとポケモンバトルになる。)

すいどうを抜けて進むとポケモンリーグの入り口が姿を

見せた。とりあえず準備してから先に進むとしますか・・・。今回は、連休ということで、ポケモンをやりこむ予定の方も多いと思います。

そこで、行き詰ってしまった方のために簡易チャートです。

(カントー編・レッドまで…)

一応管理人も確認していますので、ぜひ参考にしてください。

広告クリック後、ご覧ください。
(ネタバレ注意です。)

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿