渡辺俊幸

Bookmark and Share



オールスター競輪4日目が中止、順延

今回は久しぶりの「まるごと展望決勝戦大討論会」
進行担当で張り切っていたのに・・・

この順延が、レースに選手にどのくらい影響するのか、
準決勝戦がますます待ち遠しく楽しみになってきましたicon:face_shy

先行選手が体力回復でパワーアップするのか、
順延にも冷静に対処するベテラン勢が有利になるのか、
「まるごと展望」の井上茂徳さんや久保田浩章さんのお話をしっかり聞いて、
明日の最終日の展望番組に備えようと思います。

ちなみに、ここ数日の東京は台風の影響か異常に蒸し暑く
体も心もダラーーーーっとしていた私にとっては、
ヘッドスパに行ってお昼寝もして
とても良い休養日になりました
では、明日の「まるごと展望決勝戦大討論会」で
お会いしましょう

初台のオペラシティの、
渡辺俊幸さんのオーケストラコンサートに行って参りました。

NHKの朝のドラマのテーマ曲、
聞いているうちに、涙出てきました。
優しさに溢れる曲ですね…!(^^)

久しぶりのオーケストラの生音、
間近で聞けて幸せな時間でした。


そして今、
仕込んでおいた馬券の結果を見て

木っ端みじん


…を痛感しつつ、
大井競馬場に向かっています!

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿