青空レストラン

Bookmark and Share
青森でしたね~。
つか、深浦町だし
うちの義母、ちゃっかり出てましたの
※ちなみに、もずく料理の奥さんチームの若い方が義母ですの。


ロケ、あたしも見学してたんだけど、楽しかったぁ
大輔さんは、写真も気さくに撮ってくれたし、
ほんとステキな人だったよ
写真・・・
ほんとはUPしたいところなんだけど・・・
イロイロあるからね



つうことで・・・RONIさん、
便乗してェ~の、深浦の岩もずく。


はい・・・
残念ながら売り切れです(゚∀。)アヒャ
TVの影響ってスンゴイねぇ。



あたしも良く食べるけど、深浦の岩もずくは、マジで・・・


う  ま ~ い


触感がパリパリで、粘りがあってサイコ~なのYO。
よくある、細くてペロンペロンのモズクとは全く違います!!!!
あたしは、味噌汁に入れて食べるのが好き

もずくのカロリーって、
なんと!!
100gでたったの4Kcalと超低カロリー
美容にもダイエットにもバッチリなんですわ。

プヨプヨのRONIさん、
コレばっか食ってればいいじゃん?
って感じですがね・・・。


みなさんも深浦に来た時は是非!!


ついでに、コレも美味しいのです
そばつゆで、ソーメン風にしても良し!!
青じそドレッシングで食べても

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿