シュクレ

Bookmark and Share
まさか、この年になって腹痛で寝込むとは・・・(汗)

あ、いえ、大丈夫です
ただの夕食の食べ過ぎですので(ぉ

・・・最近、食べる量は少ない方でしたので完全に無理し過ぎました(汗)
しかし、何という実りの無い日記の内容だろうか(うω;)

「iPhone5」、auからも販売されることが判明
ソフトバンクの独占崩れる
昨日の今日でこの話題の勢いが凄いのですが
やっぱり皆さん、同じような事を思っていたんだなぁ
ただ、日経なので飛ばし記事っぽい気もしますし
信憑性のある情報かはどうなのかな?凄い話題になっておりますが。

【野球】阪神が松井秀喜「兼任監督」用意の今オフ超大型補強
アニキ金本、鳥谷は放出か~
あれ?確か既に金本の残留決まってなかったっけ?
と記憶しておりますが・・・(^^; 野球関係は妄想が多いなぁ。
しかしやっぱり松井は最後に日本で見てみたいですねー

『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』
ポス×ポスコレクション描き下ろしイラスト!鈴のおケツ見えちゃってる
自分用メモ。
う~ん、お風呂とかは面白い構図ですが
何だろうか、ビジュアル版権絵はあまり安定しないなー・・・

中日・落合監督が退任へ 後任は高木守道(70)
ここ数年で痩せたのは気になっていたのですが
やっぱり何らかの病気か何かなのかな?
しかし70歳の高木さんを引っ張り出すとは凄いなー、この人事( ̄ω ̄;)

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿