elt

Bookmark and Share
ひみつの嵐ちゃん ELT 9月1日
ひみつの嵐ちゃん 2011年9月1日 110901

内容:ELT解散危機発覚!緊急いっくんドッキリで爆笑の結末

出演:嵐

ゲスト:Every Little Thing 千原せいじ 徳井義実(チュート) 中野裕太



ゲスト:持田香織さん

進行役:二宮くん
ご意見番:松本くん

おもてなしの目的:ELT解散危機救済デート

*****************

相方のいっくんと15年間も2人きりで食事
した事がないゲストの持田さん。

夫婦ならとっくに仮面夫婦で
別居、離婚の危機だ!
これは少々お節介でも何とかしてあげねば!

いっくんは普段ひとりの時はどんな
食事をしているんだろ?
謎だよね。

ボーッとした風貌から
同じ人間として、はかれない雰囲気があるよね。

目の前に何を出されても食べそうだし
食べなければ食べないで
何日でも生きていられそうなキャラです。

神経が他の人より図太いのかも知れない。

「とんねるず」の「バナナマン日村いっくん
スーツを買う」でも日村が114万円で
大騒ぎしてるのに

いっくんは約70万のコートを買わされても
平然としていた。
いつもと変わらないいっくんだった。
無表情の。もごもご口をきく。
すべての現実は運命として無条件で
受け入れますみたいな。

だから
要するに持田さんは一緒に食事をしても
張り合いがないんだと思う。
楽しくないのだと思う。

うまいのか、マズいのか、サッパリ
分らないし、
それどころか会話すらない。
もくもくと食べてハイ終了みたいな。

*****************

料理教室の生徒たちは得したなぁ。
サプライズで嵐と持田さんに会えて。

松本くんとコンビを組んだ
学生の頃から15年この学校に通ってます!
って言ってた人は少し変だと思う。

15年も通っているのに
まだロールキャベツをマスターしてないの?

******************

「自分のが一番うまい!2500円は出せる!」
と松本くん。
二宮くんが作った料理には「980円!かな?」と
辛口評価。

でもお金に
かえられない価値があります。
嵐の作ったロールキャベツ
それはプライスレスです!

ビルの下の階の店で打ち合わせを口実に
待たせているいっくんにも
持田さんが料理を運んでサプライズする。

持田さんのロールキャベツミネストローネは
いっくんにも好感触で
(ひと口ふた口食べただけでしたが)
でも
まずはELT解散危機は救われ
おもてなしは上々の首尾でした。

*******************

  <マネキンマストアイテム>

マストアイテム:ボーダーシャツ

ゲストマネキン:千原せいじさん、
徳井義実さん、中野裕太さん

辛口審査員:西川先生、てんちむさん、
      大沢あかねさん
      トリンドル玲奈さん

********************

てんちむさんは語尾にぽよぽよ、ぽよぽよ、
つけて、うるさい!一種の言語障害かも?

審査員のファッションは自前なの?
さすが、な様な、ダサい様な。

結局どんなファッションがいいのか
誰にも分からないんじゃない?

要は、どの着こなしが悪いか?だよね。
出発点がネガティヴな審査ですよね。

せいじが言う様に
審査員は毒舌で好感度が下がるし
マネキンはファッションに自信をなくすし、
「この企画だれが得するん?」
↑京都生まれの通天閣のビリケンさん。
 クリーンヒットな発言!

売れ残りはまたもや徳井マネキン。
西川先生の
「この股間どうにかならないの?」
が決め手でした。

上着とボーダーシャツとパンツの
黄金の三角地帯に
もっこりがあり
それを強調する様な徳井マネキンの
ファッションだというのです。

でも私にはボーダーシャツの
王道のような気がして
そんなに悪くないと思いましたが。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿