極め羽釜

Bookmark and Share


釜で炊いたご飯を完全に再現した炊飯器 と 釜で炊いたご飯を絶対に見極められる職人 の対決。


結果は・・・



職人が迷いながらも、自分で炊いたご飯を見抜きました。

でもかなり迷ってましたね。


高級炊飯器の「羽釜」ですが、家電オンラインでは特別価格で予約受付中!

放送を見て、欲しい!と思った方はぜひチェックを。


『ほこ×たて』で放送された「象印 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NP‐SS10」のご予約は家電オンラインで!




ちなみに南部鉄器ではないですが、極め羽釜の「NP-SB10」、旧型の「NP-SA10」もあります。

「NP-SA10」は発売当時に比べてかなりお買い得になってますよ(ボソッ)9/5の「ほこ×たて」は炊飯器対決。
「釜で炊いたご飯を完全に再現した炊飯器」VS「釜で炊いたご飯を絶対に見極められる職人」の対決です。9/5の「ほこ×たて」は炊飯器対決。
「釜で炊いたご飯を完全に再現した炊飯器」VS「釜で炊いたご飯を絶対に見極められる職人」の対決です。炊飯器でそんなにご飯の味が変わるのかどうか疑問?なやぎです。

9/5(月)放送「ほこ×たて」ゲスト:永井 大さん。
常連ゲスト:大塚範一さん、東野幸治さん、ピース、大島優子(AKB48)さん。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿