Pocket WiFi S

Bookmark and Share

★使いやすいホルダー固定タイプ!
「Pocket WiFi S II(S41HW)」の両サイドをホルダーで挟み込み固定するタイプを採用。
ケースに装着した状態でも、イヤホンを接続して音楽を楽しむことができます。
また、いつでもmicroUSB端子/充電端子に接続できるので充電が手軽に行えます。★スナップ式ボタンで電子コンパスにも配慮!
ケースを折り返すことでサッとカメラ撮影ができる完成度の高いケースに仕上がっています。
スピーカー部分はを穴開けることで、音のこもりが少なくなるように配慮されています。
ケースカバーは電子コンパスへの影響に配慮し、丈夫なスナップ式のボタンを採用しました。★ケース素材へのこだわり!
高級レザーを使用して、ケース表面のソフトな手触りにもこだわっています。
インナーには固い芯が施されていて本体を衝撃から守ってくれます。■対応機種
イー・モバイル Pocket WiFi S II(S41HW)

■主な仕様
大きさ(約):縦 115mm × 横 61mm × 高さ 30mm
重さ(約):42g


※外部の衝撃から対応機器を保護するようにデザインされていますが、重いものを載せたり落としたりする等、乱暴な取り扱いをされた場合に対応機器が破損したり、それにともなってケガをする場合もございます。取り扱いには十分ご注意ください。
※ケースを下に向けたりしないでください。落下の危険性があります。
※本製品の素材は天然素材を使用しておりますので、水に濡れると色落ちしたり変形したりすることがございます。その場合は極力水分をふき取り、風通りの良い所で日陰干ししてください。
※写真の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。
※製品の仕様は予告無しに変更となる場合があります。予めご了承ください。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿