イエティ

Bookmark and Share
イエティさん
例年よりも営業開始日を遅らせるみたいな感じですね。
http://www.yeti-resort.com/news/2011/09/2011-2012.html

以前は鹿沢スノーエリアが一番乗りを競っていたんですけど今は止めちゃったし
軽プリも11月中旬に遅らせている。

目下のライバル、ウイングが10月29日(土)

だからイエティの営業開始日の予想X(エックス)dayは…
10月28日(金)と読んだが果たしてどうなるだろうか?

来週になれば多分イエティのWEBが更新されるからはっきりわかるだろうと思う。

平日だと休暇を取らなきゃならんのだな
(。-∀-)ニヤ
苫小牧は風が冷たく、気温もグッと下がる週末となりました。

今回のイエティくらぶはいぶり・まるやま校、合同で行います。

おやつを買う予定のむかわAコープで札幌組と合流です。

先に到着した札幌組は2日間の食材のお買い物をしてくれています。



今年も特別に、穂別地区にあるむ川沿いのカヌー艇庫「カリンパニ穂別」

に泊まりますよ。

おやつを買って、いざ穂別へ。



カリンパニ穂別に着いたら、2日間過ごすための基地づくりからはじめよう。

ごはんを作るところ、食べるところ、寝るところを作ります。場所が整ったら、お昼ごはんを食べてエネルギーチャージをしよう。

外で食べるのは気持ちいい~。



ぬれてもいい格好に着替えて、ライフジャケットとヘルメット装着。

これからカヌーでむかわを下るぞ!上流から下って、今日の宿泊場所

カリンパニ穂別を目指します。

チームに分かれて、まずは流れが弱いところでパドルの使い方を練習して、

じゃ、慣れてきたし出発しよう。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿