成嶋早穂

Bookmark and Share

「どうやら来年1月に入籍することが決定したようです。お相手は女子アナで、成嶋早穂(26)って子。2年ほど前に野球関係者の紹介で付き合い始めた。目がパッチリしていて下手なアイドルより可愛いですよ」

って確かに可愛いやないかい!
今年の3月にB級グラドル・相原ななとのお泊り愛をフライデーされた時に
マエケンがブログで「大切な人もいるのに、軽率な行為だった」と謝罪してたけど
その「大切な人」が成嶋早穂アナだったのね。
そらそうやわ、
てか、こんな可愛い彼女がおんのに
如何にものハニートラップに乗ってしまうなんぞ、、、
まあ23歳なら判らんでもないけど。

成嶋早穂と言えば、実は「美人地方アナ」として
「その業界」(どの業界?)では結構知られた存在だった。
は昨年まで東海テレビに在籍。現在はフリーとして活動している。
フェリス女学院大学在学中から読者モデル、女子大生レポーターとして活躍して
2008年4月、東海テレビ入社
2010年10月退社後は
皆藤愛子ちゃんや小林麻耶・麻央の所属するセント・フォースに在籍
「南関東地方競馬チャンネル」のキャスターを担当していたんだけど
9月10日付の自身のブログ

成嶋早穂オフィシャルブログ「なせば成嶋」Powered by Ameba
にて


ご報告。

私事で大変恐縮ですが、レギュラー番組の南関東地方競馬チャンネルを卒業致しました。
そして所属事務所のセントフォースを退社致しましたことをご報告させていただきます。
今後については、こちらのブログでお伝えさせていただきます。
突然のご報告で、いつも応援してくださる方には大変申し訳なく思っております。
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

2011年9月10日

成嶋早穂


って記事を載せておりますな。
「こりゃ花嫁修業に入った」てのがもっぱらの説。

う~ん、マエケンやるなー。
カープのマエケンに出来てんから
ウチの若手も頑張れよ!
野球じゃ無く、カープと4位争いじゃなく、
こっちの方面で。

読売テレビの川田裕美アナ!
「泉州の大ヤンキーの彼氏」と別れて
エノゴリくんとかどうですか?
2人は、2年ほど前に野球関係者の紹介で交際をスタートさせたという。成嶋さんは、昨年10月に東海テレビを退社後、同年12月にセント・フォースに移籍。今年9月に同社を退社しフリーとして活動している。前田投手は昨年、球団史上初の投手3冠を獲得するなど、今やプロ野球界を代表する投手の一人。

  2人が結婚を決意したのは、皮肉にも浮気騒動がきっかけだった。今年3月、マエケンが宮崎・日南でのキャンプの合間に、モデル・相原なな(24)とリゾートに宿泊する一部始終を写真誌にスッパ抜かれた一件である。成嶋はこの報道を見て怒り心頭だったという。成嶋に近いテレビ関係者の話。「当時の成嶋さんは “もう許せない!”とひどく落ち込んでいた。しかしその後、マエケンさんが何度も彼女のもとを訪れて頭を下げ、“二度と浮気しない”と誓ったそうなんです。その熱意に、成嶋さんも最後は“この人に一生ついていく”と気持ちを固めたらしい。ただ、あれ以降彼氏の行動を常にチェックしているそうですが(笑い)。フリーになってからしばらく在籍した大手プロダクションも既に辞め、今は花嫁修業の日々だと聞いています」(10/3 news-postseven)


http://joshianastyle.blog17.fc2.com/blog-entry-803.html

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿