グラソフト

Bookmark and Share
薄型パソコンを可能にしたのは、(特にApple社における)素材の変化がある。「Airでもそれ以外でも、新しいMacBookのアルミニウム製ユニボディ構造は、プラスティックから作り出す筐体よりはるかに頑丈だ。だからこそApple社は、プラスティックを使う場合と同じ強度を維持しながら、非常に薄い製品を作ることができる」と、米iFixit社のミロスラフ・ジュリッチ(Miroslav Djuric)は説明する。今日の午後1時頃電話が鳴りました^^;

出てみたら「あ~XXと申しますけど、ア○ルトビ○オとバイ○グラの販売をしておりますが、いかがでしょう~?」

「・・・はい?」「ア○ルトビ○オやバイ○グラはご入用じゃないですか?」

「はい、結構です^^;」「そうですか?いい物ですよ~」

「大変申し訳ありませんが、いりませんので・・・ご苦労さまです(-。-)」

「そうですか・・・?」ピッ(*_*)

色んな電話がかかってきます・・・^^;

先日買ったプリンターですが、以前のキャノンに比べると、画像編集ソフトがいまいちでした^^;

よく分からないのですが、ネットで調べるとグーグルのフリーソフトで、「Picasa3」ってのがあったので、インストールしてみました(--;)

かなり良さそうなんですが、ISDNのネット環境には、ピクニック機能を使っての画像編集には、少し時間がかかってしまいます^^;

何かいい画像編集ソフトありましたら、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

http://minkara.carview.co.jp/userid/274360/blog/23306379/
http://netafull.net/neta2011/038256.html

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿