ウェールズ

Bookmark and Share
どうやら、先週のNYにやってきた台風の影響でか、昨晩は驚くほどの量の雨が降ったようです。地面はびちゃ、びちゃびちゃ、、、。今日は晴れ気味で、暖かめの強風が吹いているところです。

お天気は、大西洋を渡ってやってくるのです。
先週はお天気がよかったので、干草つくりの間に、私は窓とドアのペンキ塗り。やすりをかけて、ベースコート、そして再びトップコートのグリーンのペンキを塗りました。

3日をかけて、夜遅くまでやったのでした。

空気がすっかり冷たく感じられるようになってきました。すっかり秋です。「夏の仕事を終えなくちゃ」と、家や庭をみまわっていますが、大雨の中の仕事は大変です。

ウェールズは雨が多い場所といいます。でもそのウェールズの中でも他の場所に比べ、うちは異常に雨が多いし、霧もでるのです。「年間雨が降らない日は、もしかして、1ヶ月もないのかな?」などと怖いことを考えたのでした。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿