相原なな

Bookmark and Share
1 :依頼247@落花流水ρ ★ :2011/10/03(月) 09:25:46.30 ID:???0
広島・前田健太 目がパッチリした26歳女子アナと1月入籍へ
NEWS ポストセブン 2011年10月3日(月)7時5分配信

 クライマックスシリーズ進出が難しくなってきた広島カープ。しかし若きエース、マエケンこと前田健太
(23)にはそれよりもっと熱い“ポスト・シーズン”が待っていた。プロ野球関係者がいう。

「どうやら来年1月に入籍することが決定したようです。お相手は女子アナで、成嶋早穂(26)って子。
2年ほど前に野球関係者の紹介で付き合い始めた。目がパッチリしていて下手なアイドルより可愛いですよ」

 成嶋は昨年まで東海テレビに在籍。現在はフリーとして活動している。フェリス女学院大学在学中
から読者モデル、女子大生レポーターとして活躍。女子アナファンの間では知る人ぞ知る存在だった。

 2人が結婚を決意したのは、皮肉にも浮気騒動がきっかけだった。

 今年3月、マエケンが宮崎・日南でのキャンプの合間に、モデル・相原なな(24)とリゾートに宿泊する
一部始終を写真誌にスッパ抜かれた一件である。

 成嶋はこの報道を見て怒り心頭だったという。成嶋に近いテレビ関係者の話。

「当時の成嶋さんは“もう許せない!”とひどく落ち込んでいた。しかしその後、マエケンさんが何度も
彼女のもとを訪れて頭を下げ、“二度と浮気しない”と誓ったそうなんです。その熱意に、成嶋さんも
最後は“この人に一生ついていく”と気持ちを固めたらしい。ただ、あれ以降彼氏の行動を常にチェック
しているそうですが(笑い)。フリーになってからしばらく在籍した大手プロダクションも既に辞め、今は
花嫁修業の日々だと聞いています」

※週刊ポスト2011年10月14日号

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿