フッキ

Bookmark and Share
フッキねー・・・

やっさんが監督だったころの東京V戦

雨の中のゲームで、根本のゴールで勝利目前・・・

しかしちょっとしたクリアミスからミドルを決められドロー

そのときのやっさんの呆然とした表情が印象的だった

その超人ハルクは、現在もポルトガルリーグで大活躍
(ピッチ内外問わずだが・・・)      ところでウチのフッキ・・・・組はどうだろう?

フナ、こーへーはOKのようだけど、

伊東、北村、オサマ、ハセはまだのようだねー


なんだかんだで来週はAWAY赤戦

けが人フッキはいいとして、誰を使うか興味深いところ

昨日のTG現地組の感想では、やはり話になっている選手は???とのこと

また、今年のパターンで「前半は守備的・・」もイマイチ

DAKARA・・・

      ザキ
たら    テツ    都
  トーミ    フナ
タツ  ゴリ  園   山
    日本武尊

・・・とまあこんな感じで、攻撃的要素を増やして欲しいね

あきらめではなく、前半から2失点もしているようじゃ戦術にならないし、

それなら「先手必勝≒先手取れれば必勝」のほうが良いのでは?

残り試合も少なくなると、どうしても萎縮しそうな感じだが、

空気を読まない「Going my way」な戦術にしないとね

「やたらバックパス」や「シュートなのにパス」ってパターンはいけません!

「コケツになんとか」でしょう?

裏へのボール 勇気ある縦パス 

思い切ったスルーパスをどんどん出しましょう!

コースが見えたらズバッと撃ちましょう!

なんなら見えなくても撃ちましょう!

中盤でバックパス ゴール前で横パス 

つなげなくてロングボールしか蹴れないよりましです。


赤組も残留争いの立派なターゲットでございます。

前回はドローでしたが、今回はなんとしても!

チョイト遠い「直接対決」ですから・・・夕方からなでしこですなぁ

韓国戦より厳しいでしょうなあ・・・

でもWCチャンピオンの意地で乗り切って頂戴

仕事そっちのけでTV応援してますから!※膝の治療に専念?という話でしたが、ロシア行き決定のようで・・・

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿