週刊東洋経済

Bookmark and Share
電車内で女性の体を触ったとして、警視庁大森署が『週刊東洋経済』編集長・三上直行容疑者(46)を東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕しています。

三上容疑者は17日午後11時過ぎ、JR京浜東北線の品川駅―大森駅間を走行中の電車内で、20代と30代の女性会社員2人の尻を触ってしまったとのこと。

この乱行を見た男性会社員が三上容疑者を取り押さえ、大森駅で同署員に引き渡しています。三上容疑者は「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認しているそうですが、だって、現行犯逮捕でしょ?謀略などでも無いでしょうし、責任は取るべきでしょう。

副編集長ら逮捕の英大衆紙「サン」、発行継続へ(読売新聞)-Yahoo!ニュース

アメリカのメディア大手ニューズ・コーポレーションのルパート・マードック会長は17日、ロンドンで、副編集長らが逮捕された、傘下の英国最大の大衆日刊紙「サン」の発行継続とサン日曜版を近日発刊する方針を示しています。

この日曜版は、盗聴疑惑で昨年7月に廃刊に追い込まれた大衆日曜紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」の事実上の後継紙となるとのこと。

不祥事があっても、それを力強く乗り越えていくようです。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

{ 0 comments... Views All / Send Comment! }

コメントを投稿